2017年6月18日日曜日

incocoネイル

incocoネイルを、ペディキュアに試してみました。


通用のネイルポリッシュと成分は100%同じだそうで、ベース、カラー、トップコートがシールとして一体化しているので、貼るだけで仕上がるネイルカラーです。

大昔は派手で長いネイルも一通り堪能しましたが、セラピストになってからネイルは足のみです。

ペディキュアにありがちな残念は、やはり、

夜に塗って、寝返りをしない様に心がけて寝るも、翌朝起きたらブランケットの跡が! ですよね!?


数年前から、実演販売で見た事はありましたが、当時は、

”便利そうだけど、特に買う必要なし。”

と、スルーしていました。

しかし1歳半を子育て中の現在は、便利さ、素早さが何より優先。

塗る、乾かすの手間が省けるなんて、今の私にはなんてありがたい。

というわけで試してみました。

前置きが長くなりましたが、満足度概ね100%です。

ネイルサロンにも行く暇がない、自分で塗るのも時間がないし面倒、という人にはおすすめです。


台紙から剥がして、



爪に貼って、



はみ出た所をちょちょいと取り除いて、

出来上がり!所々の雑さは隠しきれませんが、誰も近距離で見ませんから。


慣れたら5分で出来てしまいそうです。(初回は10分くらいかかったかと。)

シールは伸びるので、足の爪にも十分使えます。

親指以外の爪は小さいので、たった2シート(爪2枚分)で済みました。

ただ、開封後は早めに使い切るようにとのことなので、沢山余ってもなぁ・・・というところですが、

まぁよしとしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿