2016年8月28日日曜日

一部、仕事再開しました

リピーター様、お知り合いの方のみですが、香りプロデュースを一部再開しました。


アロママッサージオイルを二種類リクエストいただきました。

爽やかな柑橘系を基調としたものをリピートいただいたのと、

もうひとつはお任せとのことでしたので、リッチなフローラル系を基調に作成しました。



久々の調香に気合入り過ぎて、途中鼻が利かず、よくわからない香りになったりもしましたが、

なかなか上出来に仕上がったので、自分用にも同じものを作りました。

授乳や子供を抱く事が多いので、普段より精油の濃度は控えめにしています。といっても3%ですが。



授乳中は女性ホルモンのエストロゲン分泌が少ないので仕方ないのですが、

育児中の慢性疲労や、スキンケアをサボっているせいもあり全身カサカサ。。

潤い補給が必要です。





0 件のコメント:

コメントを投稿