2016年2月21日日曜日

出産のご報告






1月6日に、2665gの女の子を出産しました。


産声を聞いた瞬間から、感動して涙が止まりませんでした。


よく頑張ったね。ありがとう。

この子を絶対に守る。

幸せにせなあかん。


最初に娘を見て、そう思いました。


無事に生まれてきてくれたことに感謝です。



今で早、生後1ヶ月半。元気にすくすくと育っています。

初めての育児は想像以上に大変で、あっという間に時間が過ぎますが、喜びもひとしおです。



今後しばらくは育児に専念し、セラピスト業務はお休みします。

その間、産後の心と体や、健康と美容について等、こちらのブログでぼちぼち綴っていこうと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿