2015年12月31日木曜日

マタフォト完成!

先週撮影していただいたマタニティフォトが仕上がりました。


このバージョンは、撮影当日に決めました。

白か黒の衣装で、お腹をオープンにして、シンプルに、くらいにしか決めてなかったのですが、カメラマンさんと相談して、ちょっとクールな感じにしてもらいました。






モノトーンが、我ながら神秘的。




ピラティスバージョン。今後の宣伝用に。



妊婦さんにもピラティスはおすすめです!!



最高のプレゼント!



このポーズ♥︎が一番苦労したかもしれません。

ネットで見つけて素敵だなと思って私も真似てみましたが、手がつりそうでした笑。


撮影はPurさん。

こちらの希望するイメージをちゃんと形にして引き出していただき、とっても素敵に仕上げていただいて、大大満足です。

大阪市内でのスタジオ撮影の他、関西圏は出張もしてくださるそうです。



成人式や結婚式もそうですが、人生の節目にプロのフォトグラファーに素敵な写真を撮ってもらうのって、とてもいい思い出になるなぁ、と思いました。

生命の神秘を実感する貴重なマタニティライフ。

写真に収めることで、一生の思い出になると思います。


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ










0 件のコメント:

コメントを投稿