2015年12月21日月曜日

ドラマ・コウノドリがタイムリー過ぎた!

先週終了したドラマ、コウノドリ。


あまりTVドラマに関心のないこの私が、毎週欠かさず見てました。

そして、ドラマをみて泣くことはまずないこの私が、毎回号泣。。。

放映時期も、自分がちょうど妊娠後期だったため、タイムリー過ぎました。



いわば、レアなハイリスク出産報告集を映像化しているようなドラマでもあり、

出産への不安をあおる面もあったので、途中見るのやめようかとも思いましたが、

それでも毎回感動でした。


母子ともに健康で無事出産できることは奇跡です。



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿